時計用額布B

※布製の商品は手染めしておりますので、写真のものと若干の配色の違いや、染めの行程で水につけることによりサイズがわずかに前後することがございます。どうぞご了承ください。
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
展示例

時計作成用にアレンジした紅型染めの額布です。
イルカやマンタ、ウミガメにチンアナゴなど、沖縄の海の雰囲気を感じさせてくれるキャラクターがいっぱい集まったデザインです。
この布を色紙サイズの額にはめ込み、裏から時計ムーブメントを差し込めばとってもカワイイオリジナル紅型時計が出来上がり!
こちらの布を使った時計の作り方の一例はこちらに詳しく記載しております。

ご自分で時計を作る過程も楽しいので、是非チャレンジしてみてくださいね。

柄のサイズ たて:約21センチ よこ:約23センチ
布のサイズ たて:約30センチ よこ:約30センチ
(布のサイズは多少前後する場合がございますが、色紙サイズの額装に合うサイズに染めております。)
※布のみの販売となります(額、時計のムーブメントは付属しておりません)
時計のムーブメントはアマゾンなどで購入可能です。作成に適したムーブメントについては作り方一例をご参考下さい。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

お知らせ

※商品はご入金確認後発送いたします。お届けまでは3~7日前後となります(日付指定はできません)



※できるだけ簡単な包装を心がけておりますので、商品のプレゼント用のラッピングは行っておりません。



※当店の紅型商品は洗うことができますが、金具が使われている商品は、洗濯機での洗濯はできません。汚れた場合は金属部分を濡らさず、布の汚れた部分のみを手洗いされますようお願いします。




※カートに商品が入らない場合はこちらをご覧下さい←クリック

商品検索

お問い合わせフォーム